昨日やらかしたのは、パンクだけではありませんでした。

なんと、着ていたトップス、

前後ろ逆!!

同じく育休復帰の方のお部屋に行ってはしゃいでしゃべってたら、もしかして…と襟元を指して教えてくれました笑い泣き
朝、なんか首元スースーすると思ったけど、寒いせいだと思ってた笑い泣きもう何人もの人にこのかっこであいさつしちゃったよ笑い泣き


で、今日こそはスムーズにと思ったのですが、息子さっそくお熱でお休み。
実家に預けて出勤です。

職場に着いたら淡々と、と思ったのに、今度は履いていたパンツと椅子の素材が相性悪く、つるーんと滑って大勢の前で思いっきり椅子から転げ落ちたガーンガーンガーン

もう、なんか、自分でも呆れてます…