今日は、とあるパーティーを主催しました。
わたしや夫がはじめた事業を応援してくださる方々を招いた心ばかりの会だったのですが、東京から友人が参加してくれました涙

東京で生活していたころ、ブログを通じて出会い、たくさんたくさん遊んで、飲んで、語った仲間。

地元に戻ってすぐのGWにも遊びに来てくれ、そして今年めでたく再婚、だんなさまと2人で来てくれましたラブ

重ねてお祝いまでいただいて…「メッセージが入ってるよ」とは聞いていたけれど、ドタバタして会の間は読めず。

子ども達が寝たのであけてみると…

わーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まさか、たくさんの方たちからのメッセージだとは!!
感動しました。
ひとつひとつ大切に読ませていただきました。
本当にありがとうございましたラブ