4月1日桜

日本人にとっては、年度のはじめ、スタート!気分満載な日桜

 

大変大変!!!!!笑

金沢にてゆっちさんのオープンカウンセリングが開催されまーす!!!!!

こちらの桜の開花予想は4月3日ですが、慌てて咲いちゃうかも桜桜桜

 

そして、み〜みちゃんと私がゲストとして登壇します。

私たち2人は、ゆっちさんにお会いする前からずっとアメブロで繋がって、お互いに励ましあっていました。

ブログ初期からの長年のお友達ですニコニコ


メインのゆっちさんのオープンカウンセリングはもちろん、顔も雰囲気もそっくりと言われる2人を見にきませんか〜??笑

私はポンポコリンのお腹で参上しますので、痩せてたら、という条件付きのそっくりかも爆笑

 

ポールボキューズでのお食事も楽しみ〜ラブラブラブ

 

春のひととき、みなさまと過ごす時間をワクワクしながら待っています桜

 

詳細はゆっちさんのブログをご覧くださいね〜桜