先日チョコを作った時、娘は小さなハート形のチョコをつまんで「ちょんっ」「(でき)たっ!」と言いながら楽しそうにお手伝いしてくれました。
私が思い立ってがーっと作り始めたのが夜寝る前。苦笑
そのため私はすっぴん、娘はパジャマ笑い泣き
夫が横で動画や写真で記録してました笑

さて、夫からは、毎年お花をもらっていますニコニコ
バレンタインかつ結婚記念日だから、私もプレゼントがお花なのはとても嬉しいラブラブ

入籍日。
image

1周年はプリザーブドと鉢植え
imageimage


2周年はプリザーブド

image


そして昨日の3周年。

いつぞや、今年は生花がいいなーと言ったのを覚えてくれてたのかなニコニコ
春が来たような明るいアレンジメントで気分がぱっと華やぎましたラブ
{F0773EBC-08F2-4ED3-A570-1B8D386D3284}

いつか娘にも花束をくれる人が…キラキラ
いつか息子も花束をあげる人が…キラキラ

なんて妄想も楽しい爆笑
喜怒哀楽、まるっと体験する家族でありたいです。