今日で結婚3周年。そして妊娠後期、8ヶ月目に突入しましたー爆笑

いやー、毎年(毎日?)、状況が変わって、濃い3年だったねと夫と話しています。4年目は息子誕生かぁ…照れ

今日は2人とも朝からフルスピードで仕事をしていて、遅くなってから1.2時間だけ会えたという感じですが、お互いに日頃の感謝を伝えつつ食事できて嬉しかったです。

チョコは前倒しして連休中に作りましたハートのプレゼント
1歳4ヶ月でもできることはなんだろうと考えて、娘にも小さなハート形チョコを「乗せる」お手伝いをニコニコ

入籍日は夫にしてもらうばかりだったし、1周年はスイーツビュッフェ、2周年はデパートでお互いに食べたいチョコをたくさん選んだので、実は夫に初めてチョコを渡しました爆笑
娘がいなきゃ今年も渡さなかったかも笑

来年はさらに手先が器用になってると思うので、ますます一緒に作るのが楽しみです本命チョコ