今日は前回から3週間あけての妊婦健診でした。
内診するよーと言われていたので久しぶりにワンピースで。

頭と体は1週間サイズが大きく、足の長さは週数相当で先生と笑いました笑い泣き
私の家系の男性陣は足が長くて高身長。夫の家系はずんぐりむっくり。こりゃ夫似だな…爆笑

「性別は男の子確定ですかね?」と聞くと、「確定は産まれた時だね〜口笛」と。ひょうひょうとした性格の先生らしいお返事。

今日はあぐらをかいていて腹部エコーでは性別不明でしたが、その後内診でお股がばっちり見えました。なぜなら逆子だったからびっくり
娘の時含めて初めて健診で逆さでちょっと驚きましたが、そのおかげで証拠写真をもらえて笑える記念になりました。
まだまだ動く時期。のんびり様子を見たいと思います照れ

次からは2週間おき。
楽しみだけどいよいよマイナートラブルも増える頃。これまで通り自分に「無理しない」と言い聞かせてすごしますニコニコ