昨日はジンクスに倣ってしっかり焼き肉食べたうえに、夫に誘われて「君の名は。」を観るために病院からすぐ近くのシネコンへ。万が一に備えて防水シートとバスタオル持参でしたが、最後まで堪能できました。
いろんな感想があるのでしょうが、今の状態で観ると、またこみ上げるものがありましたキラキラ
そして帰宅して空を見上げたら、久しぶりに見る満天の星。感動しました。

さて、予定日当日の今日は健診日。
まだお腹の中がいいそうです…やっぱりのんびり屋さんだったか…口笛

以前「そのママ」で、赤ちゃんの出生時体重はママ側の遺伝と子宮環境と書いてあったので、予定日ちょっと前、3000gいくかいかないかで産まれてくるかな〜と思ってましたが、どうやらあっさり超えてどんどん大きくなってる様子…ガーン
こればっかりはほんと、赤ちゃんのタイミングなんですね赤ちゃん

もう、夫婦2人だけの生活は200%やりきった!と言えるくらい妊娠中やりたいことも満喫したので、そろそろ陣痛きてくれるといいな〜口笛