2015年。
ふりかえると、2月に夫と再婚し(まだ10ヶ月か。笑)、7月に祖母を亡くしました。

わたしにとっては家族との時間が密だった1年でした。

そして、大切な人のことを思い浮かべると、血のつながりや過ごした時間の長さに限らず、じぶんにとって「かぞく」同然に思える。
そのことの幸せをひしひしと感じます。

夫とねことのkiss&hugの日常も最高だけど、2016年は家族が増えてるといいなぁWハート
なんて思いつつ、「今死んでも悔いなし!」と言い合える大晦日の夜を過ごしています。

来年も、さらに笑顔の多い平和な年になりますように。
みなさまも良いお年をお迎え下さいませWハート
明くる年もよろしくお願いしますWハート