12時間のあっという間の滞在を経て、早朝の新幹線に乗りました。
今日は本当にいいお天気。太平洋側から日本海側に移っても、ずーっと晴れています(*^^*)
冬の青空は、北陸に住むわたしにとって当たり前ではありません。おひさまの光を浴びられて幸せーラブラブ

お家まであとちょっと。最寄り駅から歩いて5分かからないけれど、夫が車で迎えに来てくれます。ありがたやー。
帰ったらまずは猫を抱っこして、夫とお庭でバラや球根や木々を愛でてお世話をしよう。
新しいお家に越してきて、2人で育む楽しみがますます増えました。そういう日常の何気ない幸せが、わたしの心を満たしてくれますラブラブ

時々ケンカもするけれど(愛猫も含む笑)、愛し愛される生活に感謝ですラブラブ

兄上and姉上のツインヒーリングはちょうど乗り換えの時間の車内。
終わる頃、山の上から朝日が昇りました。
brand new day! brand new me!
{D78B7BCF-CC3A-4463-8A9A-7958A89B2126:01}

結局お天気にテンション上がった夫に拉致られ、海に。
お家は遠くなりにけり。笑
{FF824F2A-B58D-4665-9F7A-79A020B03254:01}