みなさまおはようございま~すichou*


いつもコメントやメッセージ本当にありがとうございます。
とってもうれしいです。


わたしは今回チャレンジを決めて1ヶ月半で、あっという間に人生の舵を切りました。
その流れは、まさに偶然と必然が重なった奇跡としか思えませんでした。


そのチャレンジを決めてまず最初にしたこと。
それは書類作成や面接の準備ではありません。



実は家と車を探しはじめたんです~ichou*



実家から通うにはちょっと遠いから、お家借りなきゃ。ペット可物件あるかしら?
車も買わなきゃ生活できないわ~。何にしようかな~。次こそ新車買っちゃう?


な~んて、うきうきワクワクしながらネットを見てました。


今にして思えば、あれだけ具体的なイメージができたからこそ、決まった部分も大きいんだろうなぁと感じます。


イメージングの力は偉大だなぁichou*


そして、採用の連絡がきた後しばらくして頭に浮かんだのは、
夫よ、浮気してくれてありがと~!!!あ~、浮気されてよかった。です。笑
胸のなかは愛であふれて、その愛からこの言葉が出てきましたよ。


人間万事塞翁が馬ですねichou*


今日は関西ツアーお申し込み最終日です。
関西のみなさまはもちろん、中国地方や中部地方からもお申し込みをいただいて、すごーくうれしいです。
光栄なメッセージもいただけて、ありがたい限りです。
お会いできるのがとっても楽しみです~ichou*


お申し込みはこちらからどうぞ~ichou*