みなさまこんにちは薔薇

今日は、早い段階で帰宅指示が出ました。
思いがけずプレゼントされた自分の時間に、内心ちょっとわくわくおんぷ
14時までには必ず職場を出なければいけないと思うと、
お仕事にも集中できて、短い時間でも成果があがりました。

同僚たちにごあいさつをして、1人になり、さぁ、姫の時間の始まりです薔薇
まずは職場の近くにある、お気に入りのお店でタルトを買いました。
そして、お家の近所でお花を買いました。

お家について、お花を生けたら・・・まずはお掃除♪♪♪
気になっていたところをとことんきれいにしました。
そして、アロマディフューザーをつけて、とっておきのお茶を淹れて、
ケーキタイムです薔薇


週末に武器を手に取ってしまい、ちょっと落ち込んでいた私。

Life is enjoying a dance also in the rain 
which does not wait for a storm to go past.

嵐が過ぎ去るのをじっと我慢して待つのではなく、
雨の中でもダンスを楽しむのが人生

ゆっちさんのブログで知ったこの言葉を思い出し、
雨の中で(お家に守られていますが汗)ダンスを楽しみます♪♪♪
大好きな新居で、リラックスして、やさしく満たされた気分で過ごしています薔薇

みなさまも、今日はきっとお家の中にいらっしゃるのではないでしょうか??
それぞれのダンスを楽しまれますように薔薇