旦那様との今の関係①の続きです薔薇


①は私の失敗談やネガティブな感情が主だったので、今度は幸せなエピソードを
書かせてくださいね
Wハート

先日の旦那様の号泣以降、以前に増して旦那様の愛情表現が増えました。

電話では、「愛しい大切な大切なゆうちん、結婚式で誓った通り、
添い遂げましょうね」
「これからももっともっと気持ちを伝えていくからね」
と話してくれて、

会っている時には、
「ゆうちんのこと幸せにするからみていてね!!」
「最近特に、ゆうちんがいないと生きていけないと思っているんだよ」
「大好きだよ」
「俺を信じていてくれてありがとう」
「ずっと一緒にいてね」(これに対してにこにこ笑っていたら、「お返事は?」
と何度もせがまれました。あげくの果てに、「結婚指輪はちゃんとしてる?」
と指を触って確認されました・苦笑)

そして、最近新居に私がおねだりした新しい家具・家電が運び込まれているので、
それをせっせと設定したり、組み立てしたりしてくれています
キラキラ
ただ、旦那様は作業がスムーズに進まないと、すぐにいらいらします。
私の周りには、そういうタイプの男性がいなかったので、旦那様とお付き合いして
びっくりしました。

昨夜も、旦那様はデスクの組み立てや、無線LANの設定でいらいら。
私はできるだけ悲しい、怖いという感情を表情に出さないように淡々と接していました。

いつもと違ったのは、途中で自分で気がついた旦那様の口調が穏やかになったこと。
全ての作業が完了して、達成感に満たされた旦那様は、意気揚々とお風呂に入りに
行きました。
すると、浴室から「ゆうちん、お顔見せてくださーい」と旦那様の声が。

行ってみると、「さっきはごめんね。でも、いらいらする時間が短く
なったでしょ!?俺もゆうちんにふさわしい旦那様になるために日々努力
してますからね!!」と得意げに話してくれました。
ほめて欲しかったのか、同じ話を2度くり返す旦那様・笑

いっぱいいっぱいありがとう。頼もしいね。あんなに大変な作業を完璧にしてくれて
男らしくて素敵だね。と伝えました。

以前ゆっちさんがブログで書かれていましたが、メール一本送るのに、大した
労力は使いません。
それよりも、家族を養ってくれていることの方が、何倍もすごいこと。
私も、旦那様がメールをしていて落ち込むこともありますが、
新居に元のお家から持ってきた重い荷物をせっせと運び込み、
忙しい中私が欲しいとリクエストした家具・家電を全て手配して
セッティングしてくれる旦那様の愛情をしっかりと受け取って、
感謝と尊敬の気持ちを返しています
Wハート

今朝はお仕事のブラッシュアップのために講習に行く旦那様を、お化粧して、
旦那様に買ってもらった素敵なお洋服でお見送りです
Wハート

「愛してるよ。お休みなのにそんなにおしゃれして見送ってくれてありがとう。
お出かけしたくなっちゃうね。きれいだから、あんまり外に出ないでね」
といって、何度もキスをして出かけて行きました。

新居は駅のすぐ近くで、ホームからマンションのベランダが見えるのですが、
旦那様はわざわざ見えるところに来てくれて、お洗濯物を干している私に
向かって手を降ってくれました
Wハート

とっても幸せな朝だったので、思わずたくさん記事を更新してしまいました。

長文を読んでくださって、本当にありがとうございました薔薇


***********************
追記:

私の心が満たされているのは、旦那様との関係が日増しに良くなってきている
ことももちろんですが、お姫様ごっこで自分を満たせるようになってきていることや、
ブログを通じてお知り合いになれた方たちの存在がとても大きいのです。

私と同じように旦那様の浮気に悩み、今の状況をメッセージで伝えてくださる
方がいらっしゃいます。
その方たちの文章を読んでいると、旦那様への愛があふれていて、しかも状況を
よくしたいと前向きに考えていらっしゃって、なんて素敵なんだろうと感動します。
そして、勝手に自分がその方の愛を受け取ったように感じ、
ドキドキして、本当に幸せな気持ちになるのです。

私が日々のほとんどの時間を穏やかな気持ちで過ごせるのは、
こんな個人的なブログを読んで、私とコミュニケーションをとってくださる
みなさまのおかげなんです。
もちろん、コミュニケーションをとってくださる方だけではなく、
読んでくださるだけでも、本当にうれしいです。ありがとうございます。


これからも、ブログを通じてたくさんの出会いがありますように
薔薇