わたしは、旦那様と2008年におつきあいをはじめ、2010年に結婚しましたラブラブ
結婚前から『サレンダードワイフ』や『ベストパートナーになるために』を愛読していましたが、
頭で「うんうん、そうだよね」って理解しただけで、ちゃんと行動に移せていませんでした・・・

その結果、去年の7月から旦那様は心の寄り道をするように・・・
でも、そのおかげで私は目が覚めました!!
これから先、旦那様に「ゆうちんと結婚してよかった!!」って心から思ってもらえるように、
自分が変わろうって決意しました。

それから半年・・・旦那様が驚くくらい変わってきました。おつきあいを始めた頃より、私に
恋してくれているようなふるまいですキラキラ

私がいつもお手本にさせていただいている、素敵なRW・SWさんたちや、
良妻賢母のセミナーを開いている方達のブログを見ていて、
自分も少しでも今の気持ちを残しておきたいなと思いました蝶々キラキラ

同じような思いを持っている方たちと、つながれるととてもうれしいです薔薇
どうぞよろしくお願いしますドキドキ