長い間ブログが書けずにいましたあせる

4月から保育園に入り、幼稚園時代はパート勤務だった私も仕事を増やしてなんだかバタバタでした笑い泣き


でも娘は変わらず宝物で口が達者になって癇癪を起こすと大変だけど、とっても優しいところもあってラブ


来月遂に6才になります飛び出すハート


昨日は2人でニコニコ

念願のインサイドヘッド2を見てきましたニコニコ





ディズニープラスに入っていて、娘と1はよく見ていました合格


ネタバレはなしにしますが、もうとにかく、、

思春期のライリーを娘に重ねて号泣笑い泣き笑い泣き


周りのお母さんも泣いていらっしゃいましたあせる


本当に素敵な作品だったので見て欲しいドキドキ


娘は泣いたりはしてなかったけど、あー面白かったラブって言ってましたドキドキドキドキ


なんだかちょっと心のリフレッシュになる時間だったなぁガーベラ


思い出ボールのキーホルダー可愛くて買って携帯につけたらめっちゃ綺麗飛び出すハート

シールはいただきました♡