バタバタしてお久しぶりになりました不安あせる
ハリーポッターツアーの続きですラブ

進んで行くと外のエリアがありましたラブラブ

ハグリッドの小屋の前でみんなで記念写真ニコニコ


ダーズリー家スター

このシーン衝撃ですよねUMAくん



ハリーの部屋はすごく狭かった赤ちゃん泣き

可哀想悲しい


これはよくハリーたち3人が歩いてた学校の渡り廊下みたいなとこラブラブ

娘が覗いてきてキュンすぎるラブ親バカw


私も姉におしゃれに撮ってーラブラブと撮ってもらいました照れ

ちょっと海外旅行風でお気に入りニコニコ



暴走してたバスもありましたーダッシュ


9と3/4番線!

これやりたかったんだよねー照れ

ただ、もっと躍動感とかなんかいう焦ってる感がほしかったダッシュなかなかポーズ難しい笑い泣き



列車もあって、中に入れたよグッド!

子供たちもうきうき爆笑花



また長くなりそうなので続きます❤︎


娘のサンダルやお洋服買ったので載せます天使

このサンダルは履きやすいみたいおねがい