バタバタした日が続き少し空いてしまいました煽り


先日姉親子と念願のハリーポッターツアーにいってきましたラブ

ずっと行きたいなぁと思ってたんですが、最初は数ヶ月後しかチケット空いてなかったですよねあせる


久々にサイトを見たら当日でも空きがあって行ってみましたラブ


姉は公開当時ダニエルの大ファンで、姉がチケットを取ってくれてダニエルの舞台挨拶にも行ったことがあるんですニコニコ


入口付近でもうテンション上がる、、目がハートふんわり風船ハート



入るとグッズ売り場があって杖、すごい種類ありましたグッド!

今回は我慢したけどまた行ったら買っちゃいそう天使



映画の世界みたいなレストラン飛び出すハート



とにかく見どころがありすぎてすごいですっっお願い



動く階段!キョロキョロ

ここは1の最初しか見せていない娘も知っているシーンで喜んでましたラブ



とにかく見どころがありすぎて、3くらいまでしか観れていない私も本当にたのしくてわくわくして世界観に終始感動でしたキラキララブラブ



長くなりそうなので続きます桜


最近のアプレ購入品ですニコニコ恋の矢