週末はお花見日和でしたね桜
公園でお散歩しながらお花見しました飛び出すハート



娘とハート作ってみたふんわりウイング



来年もお花見しようねスター

保育園も慣れてきてくれて頑張ってるねアップ




プラザでバービー65周年グッズが発売されて思わずポチ目恋の矢可愛すぎる宝石赤



バービー好きな娘が左上のリュック型ポーチを使いたいそうであげましたラブ


このガラケー型ポーチ付きミラーも可愛すぎてきゅん飛び出すハート

久々に可愛い雑貨買ったなぁおねがい



いくつになってもピンクとか可愛いものってときめきますねニコニコ



話変わって♡

fcで落選してた大昇くんの舞台、(もちろん公式で)一般チケットが販売されていて買っちゃいました爆笑

ちょっと見切れる席みたいなんですが、来月も推しに会えるなんて、、


毎日を頑張ろう照れ花


気になっている娘服載せさせて頂きます♡