4/1に娘が保育園に入園しました立ち上がる桜

5歳のクラスに一緒に入る女の子がもう1人いらっしゃって嬉しかった恋の矢

その子とは早速仲良くなったみたい乙女のトキメキ


初日から16時まで、翌日からは17時まで預かって頂いています花

一応楽しく帰って来て

お友達とジェンガをして楽しかった♡

ちっちゃい子と手を繋いで公園に行った♡

とか話してくれて、でも


男の子が自分とだけ喋ってくれなかった

お人形で遊んでたら横取りされて怖いこと言われたあせる

とかネガティブな発言も赤ちゃん泣き


前の幼稚園みたいに園庭がないから雨の日はお散歩に行けずちょっとマンネリそうでしたもぐもぐ


それでも必ず行きしぶりなく頑張っていて拍手天使

ママも仕事やら色々頑張っていますグッド!


これまで幼稚園の延長保育を使ったりもしていたので16時まで幼稚園にいる日とかもあったけど、、


毎日となるとちょっと疲れ気味かな??


支えながら頑張ろうと思いますスター


週末、娘が行きたがってた原宿へ飛び出すハート

観光の海外の方で竹下通り更にやばかった笑い泣き前に進めない笑い泣き


娘の熱望の巨大なわたあめ一緒に食べましたアップ



初めて入ったけどザ原宿で可愛い目がハート



この写真撮ってたらわたあめが珍しかったのかワオって海外のグループの方々に娘勝手に撮られた泣くうさぎ

やだーっガーン



頑張ってる娘に入園祝いはてなマーク宝石赤

スクイーズやらお人形やらおねだりされて買ってあげました照れキューン



ママもウォンジョンヨ×推しの子のコスメが欲しくてアットコスメでゲットラブ



パウダー1個にしようかと思ったら娘もアイちゃんが好きで1個飾りたいらしくて色違いで1個ずつ買いました目


可愛いー爆笑爆笑恋の矢


テンション上がってプリクラも撮ったんですが顔誰やねんすぎて怖かった笑い泣き

でも楽しい思い出になったチューリップ



娘がいなかったらなかなか竹下とか行かないし、昔に戻ったみたいに原宿満喫して楽しかったですふんわりウイング


最近購入したもの♡

保育園に行くために自転車生活が復活して、前に買ったヘルメットがきついそうでアリエルの買いましたおねがい

可愛くて娘も気に入ってますグッド!




記事でも着てますが、クーラクールの色違い結局買っちゃいました恋の矢