ジェラピケ×ピーチ姫のコラボドキドキ
ルームウェア絶対ほしいー♡と思って楽しみにしてましたラブ

娘はマリオの映画を見てからピーチ姫が大好きで、表参道ヒルズのジェラピケでピーチ姫の可愛いブースで写真を撮れるということで行ってきましたお願い

可愛いー目がハート目がハート
キャラ好き親子ニコニコ



可愛いねぇとるんるん娘ラブラブ

今回、キッズ用のルームウェアの販売はなかったので、娘にはポーチかヘアクリップかタオルどれがいい?♡と聞いたらヘアクリップを選び、買ってあげましたふんわりリボン



ママはピーチ姫のルームウェア上下とロゼッタのTシャツ買いましたピンクハート




半袖なので着れる日が楽しみだ飛び出すハート



購入したら、ブースでピーチ姫プリクラを撮ってもらえましたラブ

最近プリクラ撮れるイベントって多いですねラブラブ

記念になって嬉しいし、携帯にも画像を送れるようになっていて保存できましたキューン



本当に可愛いのでぜひチェックラブ