先日、娘とサンシャインの噴水広場でやっているサンリオラバーズパーティに行ってきましたラブドキドキ

韓国にあるサンリオラバーズクラブっていう施設を再現しているそうでとっても可愛かった目がハート飛び出すハート



初日の午後に行って人気で30分弱くらい並びました恋の矢

スタッフさんに入口で撮って頂いたアップ



こちら、入場料が大人が200円で未就学児は無料でお得でした恋の矢


中が可愛くてテンション上がりましたっラブ

学校のイメージみたいで、可愛いお勉強机があったりスター



各キャラクターの可愛すぎるロッカーがありましたお願い


キティちゃんのロッカーラブラブ

可愛すぎるペン発見チョキ



娘の大のお気に入り、クーラクールとマイメロコラボのワンピースが世界観に合う乙女のトキメキ



シナモロールのロッカーには可愛い携帯がっ音譜



進むと鏡ごしに可愛い写真撮れるスポットがびっくりマーク

娘と撮ろうとしたら消えてソロショット笑い泣き


ママもなんとなくサンリオっぽいコーデにしましたふんわりリボン



とにかく可愛い〜ラブラブ



最後にプリクラを撮ってくれてデコれるスペースがあってとっても素敵な記念になった目がハート



デコれるキーホルダーは、娘がマイメロ、ママがクロミでお揃い購入しましたキューン花


ピューロランドに行きたいって良く言われてるのですが、我が家からはなかなか遠くて、少しピューロのような気分も味わえてとーっても楽しかったですドキドキドキドキ


3/31まで開催しているそうなので、ぜひおすすめですうさぎのぬいぐるみ

 

娘の保育園用リュックアプレで新しいの買いましたウインク




あとあまりにも気に入ってるので、クーラクールとマイメロコラボの水色も買っちゃった照れ