今年も徐々にでてきて爆発的にでてきました、、

花粉えーんえーんえーん


本当勘弁してくれー宇宙人くん

去年に引き続き対策は色々してるけど、

目は痒すぎてぼこぼこ腫れるし鼻水止まらないわんわん


春は好きなのになぁあせる


先日付録目当てで久々に雑誌を買いました目がハートピンクハート

美的GRAND乙女のトキメキ


ミルクタッチのマスカラとマスカラ落としの現品が入ってるということで絶対欲しかった恋の矢


一年前にマツエクやめてからマスカラオタクでたくさん持っていて、ミルクタッチは欲しかったのですがまだゲットしてなかったんです飛び出すハート



ランダムでブラックが入っていたドキドキドキドキ

一時期カラーマスカラもハマってたんですが、上手く使いこなせなくて結局ブラック好きなので嬉しかった照れ!!


花粉が落ち着いたらたくさん使おう飛び出すハート


先日新宿ルミネで大好きなPINUEのPOPUPがやっていて初日に行ってきましたおねがい

平日朝なのに大人気だったドキドキ



お目当てのバッグとワンピースが買えてラブ



後日プロデューサーのかりんちゃんにも会えて幸せでしたラブラブ