先日中高の同窓会があったんですが、高一の時仲良しでクラス替えで接点がなくなっていた子と久しぶりに話せて照れ
改めて約束して恋の矢当時15、6歳くらいだから18年ぶりくらいに2人でランチしました笑い泣きピンクハートピンクハート
時の流れが怖い、、泣き笑い泣き笑い


おしゃれランチなんて全然行っていなかったんですが初めて銀座のビルズに行きました飛び出すハート



この日は幼稚園の延長保育も取っていたしお友達がお酒好きでワイン3杯頂きましたドキドキドキドキ


母になって飲む機会なくて楽しかったー照れ!!


当時私たちはGLAYが大好きすぎて、代々木でやっていたHISASH Iのラジオ観覧に毎週通ってたんですよねチョコ

その時の話とか色々して学生時代を思い出して笑えました花アップ



帰りに銀座三越でやってるディズニーの催事へラブ


areeamのバッグが気になってたんですよねーニコニコびっくりマーク




可愛い目がハート


お目当てをゲットラブラブ

パークに行く予定はしばらくないけど

暖かくなったら持って行きたい❤︎



キャラクターがたくさんいたっチョキ!!

充実した日でしたおねがい音譜



大好きなアプレのお洋服目

気になるもの載せますピンクハート