バタバタでなかなか書けませんでしたあせる

保育園の二次募集に応募していたのですが、内定頂くことができました花


5歳だけ保育園に行く子ってあまりいなそうですが家庭の事情で決断しました目DASH!


今の幼稚園が大好きな娘なので、応募していることも伝えずいました、、

内定を貰って伝えるのも苦しかったんですが


「近くの保育園にいくことになったんだドキドキ新しいお友達や赤ちゃんから同い年の子までいるし、近くの公園に皆で手を繋いでいくんだよ♡楽しそうラブ


と明るく話しかけたら


「そうなの?なんで?」


「近くの方がママが安心だし、すぐお迎えにいけるし、(幼稚園はかなり遠いとこに通ってます)みぃちゃんにすぐ会いたいからだよーチョキ


と言ったら


「そっか!わかった花保育園って赤ちゃんがいるんだラブ


とすぐ納得してくれて、

なんて物分かりがいい娘なんだーえーんえーんと泣きそうになった。

まだ通ってないからわからないけど、娘が楽しく過ごせるよう私もフォローしていきたいと思いますピンクハート


娘が体調を崩していて治ったので

一週間遅れのおうちでひな祭り飛び出すハート



可愛い可愛い娘チョコ



これからも楽しく元気に過ごそうね照れ



娘は最近買ったクーラクールのワンピースがお気に入りみたいリボン

クーラクール通ってこなかったけど可愛いのいっぱいで着せてればよかったなぁ魂が抜ける恋の矢

大体100か110までしかサイズがなくて、109センチの娘はギリギリ笑い泣き