来年入学の子向けのラン活が始まりましたよねリボン


なんだかよくわからず資料請求するものの、、

ありすぎてわからないー驚き驚き


とりあえず試着会に行くのかなぁと思いつつ目


娘にカタログを見せても

「赤でキラキラのならいいのビックリマークチョキ

と全然興味なさそう笑い泣き


そして考えること数週間、、


昨年の12月くらいに伊勢丹にいく用事があってその時にたまたまランドセルコーナーで背負ったランドセルが気に入っていたみたいで当時も「これがいいラブ」と言ってたんですが、、

まだ早いなぁと流していたんです笑ううさぎ


でもあれいいなドキドキと思い、娘もあれがいいチョコ

と言ってネットで検索サーチ



艶っぽい赤が可愛い宝石赤



でも伊勢丹サイトを見るとやっぱり売り切れー爆笑


しかし似たランドセルを発見花

しかも今年入学の子用でセールになっているラブ



リボンのキラキラが可愛いし艶っぽい花


伊勢丹独自のロイスターというブランドで、よく調べると機能性もよさそう!!重さも標準より若干軽いくらいでした♡

色んな他社の赤いランドセルとロイスターを娘に見せると、これがいい!とロイスターを選びました照れ


在庫もわずかだったのでもう見ずにポチッちゃいました恋の矢


そしてすぐ届いブーケ2

艶っぽい赤で上品な感じで可愛い音譜



喜んで背負ってみる娘の笑顔を見たら、ホッとしましたラブ

まだまだ年中さんなので先だけど、小学生楽しみだねースター


しかしランドセルって本当にありすぎてすごい!

私の選び方は現物も見ずでしたがあせる

先輩ママの助言だと見すぎるとわけわかんなくなるので絞ってみるのがおすすめだそうですチョキ


楽天にも可愛いの沢山ありましたドキドキ