悪天候でしたねー雪
幼稚園が割と遠くて、園バスも運休だったのでお休みしてゆっくりしていました雪の結晶

娘は雪が見れて嬉しそうでしたちょうちょ
一緒に少し雪遊びもできて楽しかったですブーケ2

少し前ですが♡

娘5歳にして、人生2度目のヘアカットハサミ
なかなか人気だしタイミングが合わずでしたが、行ってきましたドキドキ
平日でしたがお客様次々とこられて、本当に人気だなぁと実感花



サラサラでまとまって可愛いニコニコキューン

そして今回もハートの編み込みして下さいました恋の矢



更に可愛くなって親バカですが、本当に可愛いラブ


もう娘大好きすぎて本当に愛しくてきゅんすぎますねキューン


話変わって♡


Flora Notisと田久保かりんちゃんのイベントに当たって参加してきました花



初めて購入したんですが、パッケージも可愛いし素敵すぎる音譜


バレンタインにぴったりなチョコレートコスモスのヘアオイルと香水ドキドキ



香りもドンピシャで好きすぎて、普段香水とか付けないんですが最近癒しで毎日付けてますラブ


そしてかりんちゃん、、華奢で可愛かったぁラブ花束

一緒に写真撮ってもらえてお話できて宝物リボン




アプレレクールのセールでちょこちょこ買いました宝石赤

おすすめを載せさせて頂きますドキドキ