お友達親子とラクーアに行ってきましたドキドキ



アプレレクールのキティちゃんワンピースお気に入りすぎて週末はほぼこれ笑い泣き

最近のブログもこの服ばかりだ爆笑

でもアプレは毎回ツボをついてきて本当に可愛いラブ



ババガンプシュリンプでランチしてにぎやかな子供たちビックリマーク



塗り絵と色鉛筆くれたし、キッズメニューがあって子連れでも居心地良かったですアップ

 

メリーゴーランドに乗せたり♡


ボール?の中に入って水にプカプカ浮くアトラクションがあって子供たちがノリノリだったのでやらせてあげましたラブ



外から見るとシュールで可愛かったスター

凄く楽しかったみたいです花



お友達と息子くんに1年ぶりくらいに会えて私も娘も嬉しかった目がハートキューン



2月からラン活が始まるみたい虹

とりあえず資料請求とかしてみたけど、6年間使うものだしドキドキ驚きびっくりマーク


私は黒だった気がするなーびっくりマーク

クラス全員黒だったけど指定だったのかな?全く覚えてない爆笑


娘は赤が好きで赤がいい!と言っていて、ルージュみたいなリップみたいな赤なら可愛いなぁと思ってます口紅


あと親としては軽いものにしてあげたい気持ちがあるリボン

色々みなきゃですねDASH!


赤と言っても色々あるー目