年間パスポートの滑り込みでアクアパーク品川に行ってきましたドキドキ
膝を怪我して結局4回しか行けなかったけど毎回癒されたしお得でしたラブ


甥っ子くんとラブ飛び出すハート


2人で海のメリーゴーランドに乗って幸せそうでしたイルカ



たーくさんお魚見てうお座



良いショットも花束

スタッフさん優しいーキューンキューン


イルカショーも圧巻でニコニコ

毎回感動しましたドキドキドキドキ




今年またもう片足を手術するので、とりあえず年パス更新はせず汗

ただまたすぐにでも行きたい水族館ですチョキ



最近娘にヒットしたおもちゃラブ


もふれんず



たまたまおもちゃ屋さんで見つけてかってあげたら、お絵描きとお人形遊びが大好きな娘が大喜びウインク


お水につけるとお絵描きが消えて何度でも遊べるんですドキドキ

これは親子で楽しめて冬休みに助けられたー本命チョコ