久しぶりに雑誌買ってきましたドキドキ
付録目当てでMAQUIA


リリミュウのリップは全部持ってるけど現品がかなりお安く付いていると聞いて2色ゲット飛び出すハート


クリームとセラムの試供品も今夜使ってみようかなぁ目がハート


VOCEジルの眉マスカラが付いていて買ってみた目がハート


容器が可愛い本命チョコ

試すのがたのしみですピンクマカロン



これは違うverみたい♡

キールズのクリーム付きキューン




久しぶりに雑誌買えてテンション上がりましたラブ


そして最近♡

大好きなふみあみちゃんの本購入とぺこちゃんの本予約しましたドキドキ

皆ママで可愛くて憧れですうさぎクッキー


ふみあみちゃんのブランド、ジュメロはママでも着やすくてよく買ってるクローバー