バタバタしてなかなか書くことができませんでした笑ううさぎ
年末に姉親子とクリスマスのディズニーランドに行ってきましたバレンタイン

 


エントランスのツリーはやっぱり圧巻ラブ虹



半年ぶりに会った2人本命チョコ

今回も仲良しで可愛かったー目がハートブーケ2



姉がマジカルミュージックワールドをみたい乙女のトキメキと熱望していて皆観たかったので抽選外れたけど並んで2階の最前列で見る事ができましたラブハートのバルーン


開演前は写真OKなんですって飛び出すハート



本当に圧巻で感動しましたびっくりマーク

子供たちもすごかったねー歩くと喜んでいて良かった乙女のトキメキ


途中姉に子供を見てもらって、皆のチュロスかなにか買いに行こうと1人で歩いてたら、、

目の前のスペースマウンテンが10分待ちになっててえっびっくりと吸い込まれるように乗って来ました笑い泣き


何年も絶叫なんて乗ってなかったし1人で最前列になって笑った笑い泣き笑い泣き

久々すぎてめっちゃ怖かった。。笑


行動力に笑いました爆笑



ホーンテッドマンションのクリスマスverにも乗れて、可愛くて子供たちも喜んでいましたラブ花




寒いけどアイスを食べる子供たちふんわり風船星





寒かったけどとっても楽しかったなぁウインクドキドキ


ただすごく混んでて一部ですが治安が悪くなった気がしました。。

娘もカチューシャ盗まれてしましたショボーン

お土産コーナーもすごいことになってるみたいで落ち着いてくれるといいなガーン


イクスピアリのディズニーストアもクリスマス装飾で可愛かったラブクリスマスツリー




我が家にウィッシュのスターとバレンティノが来ましたーラブ
知人にUFOキャッチャーで取ってもらいました本命チョコ



ちっちゃいのは映画館で売ってるキーホルダースター


娘大喜びで私も嬉しかったラブドキドキ


みなさまはセールで何か買われましたか?

私はアプレレクールでちょこちょこ娘服購入しました目がハート


やっぱり可愛いですよねー虹








自分にはFURFURで買いました花

このワンピース可愛くて、今度同窓会があるので着ようかなぁと思ってますハートのバルーン






バッグも話題になってて予約しちゃったキューン
お仕事頑張ろうニコニコ