最近パートと膝の通院、娘の行事、住まいが変わり転園をするかで見学に行ったりで目が回っていましたがやっと落ちつきましたびっくり

前回のブログと被るんですが、またまた明治神宮前へラブ
今回の目的はPOPPYでお買い物ハートのバルーン


平日はフリー入場で、週末は予約制で置かれている商品も違く、新作の置いてある週末に行きましたバレンタイン



クリスマスの飾り付けが可愛すぎて本当にうっとりするニコニコ本命チョコ



店内もリニューアルして可愛いーうさぎクッキー義理チョコ



私はお目当てのトップス2着を試着して予約しましたーおねがい

届くの楽しみ乙女のトキメキ



フーディはバラのチュールが付いていて、ストライプシャツはさりげなくハート型になってるんです♡


やっぱり試着って大事目がハート



そのあとアイランドヴィンテージコーヒーで久々に1人カフェしましたピンクマカロン



話変わって♡

娘はいろんな生活の変化がある中で、受け入れてくれて頑張ってくれて、ママっ子でいてくれて本当に愛しい存在キョロキョロ飛び出すハート


当たり前ですが、何にも変え難い大好きな存在ですお願い


もうすぐ大好きな従兄弟が帰省したりサンタさんがくるので楽しみだね目がハート


娘がまだ悩んでいるクリスマスプレゼントびっくりマーク

なににするのかな?