先日娘と原宿〜明治神宮前デートしましたハートのバルーン
竹下通りめっちゃ久々に行ったーびっくりマーク

お菓子の量り売りをしたり、スクイーズを買ってあげたり娘たのしそうでしたラブラブ


ここはママのすきなお店リボン

飾り付けが可愛すぎるびっくりマーク


街がクリスマスムードで楽しかったです流れ星

なんだか一丁前におしゃれなお姉さんみたいな娘ラブ

おっきくなったなぁスター

アプレレクールのワンピース


東急プラザの屋上は母子の憩いの場でかなり行ってますおねがい気持ちいい目がハート


ママの好きな村田倫子ちゃんのアクセサリーブランドのPOPUPにも付き合ってもらいましたラブ

倫子ちゃんの世界観が大好きお願い



お目当てをgetラブ



ピヌエの春服展示会も行きましたが人気すぎてパッと見てきた花

これ今度欲しいなぁラブ



母子でショッピング楽しめて充実しました飛び出すハート



娘、大変なことも多いけど急にねぇママずっと一緒にいようねドキドキとか言ってくれたり可愛すぎます晴れ


今日は幼稚園の生誕劇ラブラブラブラブ

娘がおうちでも一生懸命練習してたのでドキドキ、、楽しみですドキドキ