先日ロフトでロムアンドのラッキーバッグを発見ラブ
3300円でこんなに入ってたーラブスター

ハッピーすぎるベル
全部実用的でした花


あとはラフォーレの1階にある韓国コスメショップで導入液やセラム買いました流れ星



おまけがたくさん付いてきたドキドキ

やっぱり韓国コスメってお得でたのしいですね〜ラブ



スタバのピスタチオ飲んだらめーっちゃ美味しかったルンルン

絵本はスタバに置いてあったんだけどほっこりしましたおねがい




はあちゅうさんのコラボマザーズリュック買いましたラブ

ちょうどリュック欲しかったので嬉しいバレンタイン

大人気で楽天一位になったみたいですキューン



届くの楽しみ晴れ


こちらもかなりおすすめ!ママに使いやすくて優しいバッグハートのバルーン

めっちゃ愛用してます乙女のトキメキ