シルバニアファミリーの映画を観てきましたラブラブ
すごくほっこりする内容でキャラクター皆が思いやりいっぱいで優しい気持ちになれましたぽってりフラワー


近くにシルバニアショップがあって、くじをやったりシルバニアdayを楽しみましたラブラブ



下ろしたてのアプレレクールのtinybearシリーズリボン

キルティングスカートがふんわり広がってなんだかシルバニアのキャラクターみたいで可愛かったですベル






あとGUとポケモンのコラボパジャマ届きましたおねがい


可愛いしふんわり気持ちいいーおねがいびっくりマーク


ゆったり着たくてLにしたらチビな私には裾が長すぎて折ってます笑い泣き


娘との日々は癇癪が強くカオスでもあり、幸せいっぱいでこの子を幸せにするんだと毎日頑張っていますラブラブ


もうすぐクリスマスの劇をするので幼稚園で練習を頑張っているようですルンルン