昨日久々に娘のお洋服をポチりましたラブ恋の矢
とっても可愛いんですガーベラ

写真お借りしましたあせる

アプレレクール のトレーナーとキルティングワンピイエローハーツ



tiny bearのシリーズは毎回人気で待機して買ったけど、まだまだ在庫ありそうですチョコ

男の子も可愛いラブ




このニットはこれから発売するみたいなんですが狙いたい目がハートキューン




それから昨日GUからポケモンのパジャマが出ると知り、こちらも親子でポチりおねがい


こちらも写真お借りしました花




娘とアマプラでよくポケモン見ていますが、世代を超えて楽しめますよねラブ
娘はヒバニー、わたしはモクローにしましたっドキドキ

届くの楽しみルンルン
またお仕事頑張らなきゃラブラブ