最近全然ブログが書けていませんでしたあせる
またちょこちょこ書いて行きたいと思います飛び出すハート


最近はパートを頑張る日々でしたニコニコ

頑張ったのでちょっとコスメ買いました♡



まずリリミュウのコフレラブ


ポーチが2個ついていてネイルは速乾だし、ホリデーカラーの3アイテムが可愛すぎるジンジャーブレッドマン恋の矢


本当にリリミュウはどの商品もよく使ってておすすめです〜チョコ





こちらは撤退すると話題のamplitudeで初めて購入ぽってりフラワー


イエベでチークはドンピシャでしたおねがい


アイシャドウはブルベ向きな色でしたが隣の色と混ぜ混ぜして、挑戦したらとても可愛かった目


大切に使います指差し

出会えてよかったコスメーアイシャドウ


ローラメルシエのアイカラースティックチョコ



これもホリデーカラーで細かいキラキラが可愛かったラブ


本当にメイクって楽しいですよね♡

新しいコスメをゲットするとテンションが上がるおねがい


娘もメイクに興味を持っていてデビューが早そうだ笑い泣き


今回はコスメブログになっちゃいましたイエローハーツ

また書かせていただきますベル