先日娘とアクアパーク品川に行って来ましたーふんわりウイング
クリスマスシーズンの光の演出が綺麗でしたクリスマスツリー




この大好きな乗り物は、今日はいいやぁ!とあんぐり

早く先に進みたかったのかな?ラブラブ





久しぶりに来ましたが水族館は癒されますねうお座恋の矢





どこを見ても綺麗で素敵ラブ


アザラシさん波

ぷくぷく可愛いラブ




ニモとドリーも見つけたようお座





アザラシさんのぬいぐるみ、おねだりされて乗り物も乗らなかったし特別に買ってあげましたニコニコ

大切そうに持ち歩いてました爆笑



  


カピバラさんまで見れたいのしし




毎回楽しみなイルカショーイルカ




写真も撮ってもらい楽しい日でした飛び出すハート指差し



実は生活環境が変わり、疲れから扁桃炎になって高熱になったり大変でしたあせる

体調整えてがんばろーっ恋の矢



はあちゅうさんコラボのバッグ♡

本当に使いやすくてママさんにおすすめですガーベラ