気分が落ちることが多くてなかなか更新できませんでしたえーん
しかし、11月心機一転頑張りますハートのバルーン

1日は願書日で幼稚園がお休みでしたちょうちょ
そこで、大好きなPECOちゃんとホホカムベーカリーさんがコラボするということで欲しくて気づき

娘と伊勢丹に行ってきました〜ラブラブ


可愛い〜びっくりマークカップケーキ



グッズも販売していましたピンクマカロン



無事にお目当てをゲットできて娘とのんびり食べましたジンジャーブレッドマンチョコ

めちゃくちゃ美味しかったピンクマカロン

ペコちゃんのキーホルダー付きで可愛いラブ



クッキー型の缶ミラーとかキャンドルも買っちゃったふんわり風船ハート

キャンドルは本当に甘ーいクッキーみたいな香りがしてお部屋に置いておくだけで癒されるのラブ



そのあとは公園でたっぷり遊びおねがい



色んな子に声かけてあちこち走り回る笑い泣き



最後は疲れすぎたのか

「まだ遊びたい!でも眠いー!もぉ歩きたくないー!抱っこー!ママは意地悪だから謝ってーえーんえーんえーんベビーカーに乗りたいよぉー!怒り

とか狂ったように泣き叫んで、周りの人がギョッとしてました泣き笑い


夕方の癇癪がすごくて本当にひどいとメンタルにくる、、

術後でだっこしちゃいけないのにしちゃったよ絶望


もう5歳だけど、遊んだ日の帰り道用に重くても乗れる22キロまで乗れるバギーとか欲しいんだけど迷います汗うさぎ

でも今更いらないよな、、


皆帰り道疲れすぎてギャン泣きされて歩いてくれなかったりする時どうされてるか知りたいです悲しい


これ、欲しいー目