娘のバースデーフォトのデータを頂きましたラブラブ
この日はアプレレクールのシフォンワンピに娘のお気に入りの髪型をしてあげて参加しました花


セットが可愛すぎて本当素敵ラブラブ



次々とポーズをとる娘びっくり

モデル級にレパートリーもたくさんでびっくりしつつ可愛かったですハートのプレゼント



これは5歳の5パー合格



データもとっても素敵で大満足でしたラブ



月ごとにセットを変えていらっしゃるみたいで、またぜひこちらでお願いしたいと思いましたチョコ


今しかないこのサイズ感の娘をやっぱり思い出に残したいので毎年バースデーフォトは撮ってますハートのバルーン



最近のことと言えば、家族でインフルエンザになってしまい、運動会に出られませんでしたガーン残念叫び


やっぱりワクチン早めに打てばよかったなぁ不安

本当に呼吸苦しくて、倦怠感もありその中で娘のお世話もってなってすごく大変でしたあせる


今はすっかりよくなりましたが、ワクチンは親子で打ちにいこうっDASH!汗


最近娘の口調が強めでいちいちつっかかってくるというかびっくり

一人っ子だし割とよりそい育児を心がけているんですが、口が達者でかなり衝突するガーン


でも幼稚園で揉まれてるみたいなので、なるべく受け止めてあげたいけど、レディースデイだったりすると余裕なくなってイライラしちゃったり、、うー難しいガーン


けど強い口調で注意したりしても、ママはあなたのことが一番すきなのよとはかなり伝えるようにしてます恋の矢


ここにきてまた育児の難しさ、、

体力がなくてなんかパートしてお迎え行って寝かしつけまでの時間の育児に家事がぐったり気味で。。


もっとテキパキやりたいのになかなか上手くいかない毎日なんですが、なんとかやってますメラメララブラブ


あと世間のニュースも心落ちましたね、、

色々あるけど大昇くんにとっても救われて彼らの頑張りを見ているのでこれからもずっと好きですちょうちょ


もちろん他のグループも、活躍を応援したいですラブラブ



秋冬服可愛いですよね♡

気になるものたちを見て悩んでますグッ


イベントバナー

 


イベントバナー