最近運動会の歌を練習してるみたいで、よくおうちでも歌ってくれて可愛いですちょうちょ


娘が小さい時の写真を見てアンパンマンミュージアム行きたい虹
と言っていて、調べたらハロウィン期間で楽しそうだったので母娘で行ってきました飛び出すハート

駅に着いてテンションUPびっくりマーク




チケットの時間まで余裕があったので、無料の1階スペースでお写真撮ってもらったり♡



娘がドキンちゃんの風船を懇願していたので買ってあげましたおねがい

いつも風船欲しがるんですが買ったことなくて、こんなスペシャル風船初めて買ったチョコ


大喜びで帰宅してからもリビングに浮いています虹

空気が抜けても自分で空気入れで入れれば、浮かばないけどまた膨らむそうですラブラブめっちゃいいグッ



時間になり中へ花

ハロウィンショーがやっていたので見たりハロウィン



実際5才だとどうかなぁなんて少し思ってましたが、あちこち行ってすごく楽しそうでしたハートのプレゼント



お友達におすすめしてもらった写真館でも初めて写真を撮ってもらいましたチョコ



キーホルダーとかにもできるけど、私は台紙にしました♡

だんだん大きくなってきて一緒になかよくお出かけもいつまでかなぁなんて考えるようになってきたので貴重な仲良し写真が撮れて嬉しいラブ

ポーズも係のお姉さんが色々言ってくださっていい感じになりましたチョコ


しかも画像をダウンロードできて携帯保存もできて本当おすすめですラブラブ



パン屋さんハンバーガー

単品買いできるものが限られていて、

娘はコロッケキッド、ママはハンバーガーキッドにしましたメロンパン



これがめちゃくちゃ美味しくて2人ともペロリと食べちゃいましたコップ


娘と楽しい思い出が増えて幸せな日でした〜♡

すごく楽しかったようで「クリスマスのアンパンマンミュージアムもいくにっこり」と言っていました花



我が家は夫の協力が本当になくアセアセ

もう諦めていて、ワンオペだしお出かけも母娘でするので正直疲れることもありますが、宝物の娘チョコ


今しかない大切な時を一緒に笑って楽しんで過ごしていきたいです虹


一人っ子なので結構気持ちに寄り添うように気をつけてるし、寂しがりやで一人遊びができないので一緒に時にはおばかになって遊んだりしてるとなんとなく舐められてる感じもあって笑い泣き


でも注意することはビシッというと「ママってこわい泣くうさぎ」とか結構すぐ泣いたりして難しいけどあせる


娘が安心してハッピーに過ごせる場所でいたいですラブラブ



大好きなFURFURの秋物予約したラブラブ

季節の変わり目はやっぱりお洋服欲しくなりますねグッ

お仕事がんばろーっ音譜





バッグ付きのお得なムック本も話題になってて買いました❤︎