たまに涼しい日もあるけど暑い〜アセアセ
でも今日はひんやりですね気づきお洋服難しいダッシュ

この前念願のスタバのおさつフラペチーノ飲めましたよだれ
秋のお芋とかマロンとか大好きなんです本命チョコ
美味しかったぁ音譜



この日も使っていたはあちゅうさんのコラボバッグが便利すぎて3色買っちゃいましたニコニコ


横にウェッティー入れるポケットがある音譜

中のポケットも充実恋の矢

親子の飲み物も入って可愛いのに結構大容量照れ





モカが特にお気に入りだけど3色とも愛用しててママさんにおすすめですラブ


秋は物欲もあって、、キョロキョロ

ジェラートピケ×ポケモン虹
話題になっていて買っちゃいました飛び出すハート
ジェラピケは去年も冬のくまさんの買ったなぁくまクッキー



可愛いーっラブラブ

肌触りいいしこれで寝るのが楽しみチョコ

まだ届いてないけどピカチュウとカビゴンのもこもこカーディガンも買っちゃった目

リモートワークでおうち時間も長いしカーディガンも使えそう照れ


それから紗栄子ちゃんのセレクトショップでピン留め買ったら可愛かったなぁ花

おうちでは前髪邪魔で止めておきたいんですよね看板持ち



秋冬服も色々買ったから断捨離しよう虹


今日はとあるところに娘が行きたがって少し遠出しますスター

楽しみラブ