公開日にプリキュアの映画観てきましたーピンク薔薇
楽しみにしてたんだけど、オールスターズでテンション上がりました恋の矢

ミラクルライト、娘は無料で貰えたんだけど初日でも販売分がなかった煽り

可愛くて欲しかったのでオンラインで買いましたニコニコ



あとは物販で娘は大好きなキュアバタフライのキーチェーン飛び出すハート

私はラメールとプリズムとミルキーと、、推しがたくさんで悩んだけど、、プリズムにして携帯に付けてます本命チョコ


内容は子供には重いような気がしたんだけど、とりあえず娘は大喜びでした花

ソラちゃん、ゆいちゃん、まなつの3人息合いすぎて可愛かった恋の矢



あとは5歳のバースデーフォトを撮りに行ってきました虹

お姉さんたちが優しくて、娘も色んなポーズしてくれてたのでデータが楽しみです音譜



珍しくイエローのワンピを買って撮ってきましたチョコアプレレクールのですニコニコ

相変わらず膝を支えてくれるのでベビーカー使ってます笑い泣き


幼稚園のお誕生日会とかもあって、壇上でしっかりお名前を言えていて頑張っていました♡


クラスの様子も見れたんですが、自己主張がでてぶつかり合ってる瞬間とかもあってヒヤヒヤしたけど皆揉まれて頑張ってるんだなぁと感じましたー目


私は集団生活苦手だったし今やれって言われたら無理だし、子供たちは毎日通っていて偉いなぁと感じます虹


最近くもんのシールシリーズ買ってみたんですが、隙間時間にさらっと軽くお勉強できるので気に入ってますチョコ