先日、娘の5歳のお誕生日でしたニコニコ

4歳ラストの寝顔を見守り、0時になったら1人でわぁーと興奮した爆笑
5歳は節目な感じがして嬉しかったですドキドキ

もう出産から5年なんだ〜と時が早くてびっくりしましたお願い


最近の娘は言動も大人びてきて、でも甘えん坊で可愛いですリボン


娘も朝起きたら「〇〇、おっきくなった!5歳になったニコニコ」と嬉しそうに幼稚園に行きました花



プレゼントはリクエストされていたラプンツェルのドレッサーでしたベル

事前にオンラインで注文していて、当日まで見つからないように隠していましたガーベラ



組み立てやシール貼りが大変そうだったので、娘の登園中に作りましたラブラブ


完成〜乙女のトキメキ



可愛すぎる、、ラブ

私も小さい頃から大人になってもドレッサー憧れてたけど一度も持てたことないよーなんて思いながら笑い泣き



アナ雪もあるんですが、どちらも可愛い虹





鏡の部分の扉を開けると、ランタンが反応して光り音楽が流れるんです立ち上がる

それがすごいときめいた目がハート


ただ鏡がおもちゃの歪んだ感じの鏡でまともに顔が見れないような感じだったので、ちょっと想定外でガーン

娘喜ぶかなぁあせると若干心配でしたキョロキョロ


が、帰ってくるなりわぁあラブと喜んでドレッサーに向かう娘飛び出すハート

鏡が歪んで映ることは全く気にしてなさそうで、おめかしして楽しんでましたプレゼント



色々お着替えもする娘笑い泣き

そして、平日で皆仕事だったから週末にしっかりしたパーティーと飾り付けをしようと思っていたのですが。

「飾り付けも今日したい!」と言われたので2人でダイソーで買っていた風船やガーランドで飾り付けしました照れ本命チョコ



めっちゃ即席に飾ったのですが娘が嬉しそうでよかったー恋の矢


私がすっぴんボサボサでいたら「お誕生日パーティーなんだからお化粧して可愛い服着て物申す

と指示されて、「わかりました煽り」と夕方から謎に化粧してワンピース着て夕飯を食べましたピンク薔薇


ケーキもスーパーで一応買っておいて2人で食べて幸せな時間でしたスター


毎日色々な経験をして吸収して頑張っている娘天使

優しくて愛嬌があって、癇癪とか甘えん坊とかもまだまだあるけど音譜

私はたくさん愛を伝えて、話してくれたことはしっかり聞いて家族は安心できる場所と思ってもらいたいですうさぎ


私もまだまだ未熟で娘と一緒に色々経験して成長させてもらってますハートのプレゼント

楽しい1年になるようにサポートしていきたいと思います照れ



お誕生日おめでとうお祝いケーキ

生まれて来てくれてありがとう恋の矢