なんとびっくりマーク
今日から9月ですねハロウィン
月日が経つのが早くてびっくり!

秋といえば秋のスイーツ大好きなんですハートのプレゼント
モンブランとかお芋系の色々食べたいなぁ照れ

そしてもうまもなく娘が5歳になるっお願い
これも月日が早くておどろきっっ泣き笑いあっというまにおっきくなっていきそうだ〜立ち上がる

先日、娘と私にとって3年目のプリキュアの夏イベントに行ってきました〜ラブ
ひろがるスカイプリキュアではキュアバタフライが好きな娘ラブラブ



バタフライの変身コーナーでポーズ天使ピンク薔薇



でも衣装を着てお写真を撮れるコーナーでは、バタフライの衣装はお腹が見えちゃうから恥ずかしい、、キョロキョロあせる

キュアプリズムの衣装を選んでいました笑い泣き乙女のトキメキ



親バカですが、、ポーズばっちり可愛い〜爆笑


ペタペタ焼きを作りたがって挑戦飛び出すハート

もちろんキュアバタフライちょうちょ



とっても上手に塗れたねリボンベル



ステージショーを見て握手会に参加したり乙女のトキメキ


楽しく過ごせて良かったね天使

私も松葉杖が取れて杖とサポーターだけで歩けるようになって、まだひざのつっぱりはかなりあるけど普通に過ごせるようになってきて良かったラブラブラブ


リハビリのお姉さんが私と同い年のママさんなんですが、すごい親切で前も書いたけどリハビリのお仕事ってかっこいいスター


娘の誕生日ですが、ラプンツェルのドレッサーが欲しいみたいニコニコ

家が狭いから幅取りそうだ笑い泣きドキドキでも可愛いラブラブ







私はリリミュウの新色買っちゃったニコニコ