まもなく夏休み終わりますねドキドキ
実は母子でアデノウィルスにかかって、私は軽症でしたが、娘は10日間くらいダウンあせる
41度まで熱が出てぐったりして本当に可哀想でした、、
看病が実りすっかり元気になってよかった泣くうさぎラブラブ


今日は幼稚園の夏季保育に行ってイベントが盛りだくさんで楽しそうです乙女のトキメキ

最近おうち遊びはアクアビーズを買って作ってますラブ



可愛いカボチャの馬車型ケースにビーズがたくさんベル
結構熱中しちゃうスター


お水をかけてくっつけるんですドキドキ
昨日は一緒にリロアンドスティッチ見たり塗り絵したりまったりしましたおねがい

娘とちょこっと夏のお出かけしたりもできたのでまた書きたいと思いますニコニコ
来月5歳の誕生日だから準備したり、バースデーフォト予約したり計画しなきゃびっくりマーク

そしてそして、頑張りが実って膝が110度まで曲がるようになったし、少し足が上がるようになってきた音譜
頑張るぞー飛び出すハート