先日POPPYの伊勢丹POPUPに行ってきましたリボン
この日はリハビリ帰りで松葉杖でしたが、、やっぱりどうしても行きたくて行ってきました虹



素敵すぎる空間、、ラブラブ

壁紙から何から何まで可愛いキューン



美術館のような、、

デザイナーさんの油絵がすごく素敵目がハート



このリュックがね、可愛すぎて本当に欲しかったんですラブ

既にリハビリとかにも背負って行ってるんだけど両手が空くしやっぱりリュックいいよねお願い



しかも色決めかねて、ずっと欲しすぎたので2色買っちゃいました乙女のトキメキ

手術のご褒美?と言うことでラブラブ

早速最近これ背負ってリハビリ行ってるけど頑張れるんだラブ


このショッパー風トートもPOPPYで買ったんだ天使



POPPYの可愛さにハマりまくりですニコニコ


あとはだんだんとリハビリも進んで装具は付けていますが、松葉杖がいらなくなってリボン

ただまだ転倒しそうで怖いので杖を買ってみましたラブラブ


テンションが上がりそうな可愛いものを探してピーターラビットのをゲットうさぎ



これめっちゃ正解でしたピンク薔薇

娘も可愛いねドキドキって言ってくれたし足が痛い中でも気分をあげてくれてお気に入りラブ


こっちも上品で可愛い音譜

色々ありますが前向きに頑張りますグッド!