手術前に原宿のPOPPYでお買い物しましたおねがい
予約制でずっと行きたかったんですーベル



とにかくこだわりが詰まった絵本の中みたいな空間でリボン




大きな時計があったり木があったり目



店内にいるだけで幸せな気持ちになれるようなお店だったラブラブ



試着室の扉も中も可愛いの天使




可愛すぎてどこも撮りたくなっちゃうベル



1枚目のお店前のマネキンさんが着てるジャケットと、お花のTシャツ買いましたラブ




秋にリニューアルオープンするみたいで楽しみだなラブ

こんな空間に住みたいよーラブラブ


伊勢丹のPOPUPも行ってきたのでまた書きたいと思いますリボン


最近はリハビリに通いつつ、なんだか家庭も上手くいかずすごく落ちたりアセアセ

早く足治して自転車にのれるようになりたい!

幼稚園の送り迎えを誰かに頼まなきゃ行けないのが悔しい、、家族にもネチネチ言われるのが嫌だ泣くうさぎ



昨日暑すぎてフランフランの扇風機買っちゃったんですがめっちゃ可愛いラブ


ホームが地獄みたいに暑くて即使いたくてすぐ開けた笑い泣き



人魚みたいなカラーですっごく可愛い音譜

ネックストラップも買ったから便利飛び出すハート


大切にします天使ラブラブ