24日に無事に手術が終わりましたちょうちょ
私が受けたのは左足の膝蓋靭帯再建手術です病院

前日に入院し、当日は禁食で朝9時から禁飲
怖くないと思ってだけど、さすがに30分前くらいになったら怖くなってきました不安


でも手術台に上がったら、
もう私はピカピカの足に生まれ変わるんだ!みたいな気持ちになって決心がついていましたグッド!


全身麻酔をしてもらい、人工呼吸器をあててもらい
だんだん気が遠のいて意識を失ったみたいです花


声をかけられて目覚めたら4時間くらい経っていて終わっていましたびっくり


まだまだ麻酔が効いていたのでぼんやり意識の中、待っていてくれた両親とお話しして、その後も眠気酷かったぁー昇天
あと熱はないのに顔とかすごい熱かったびっくり



術後は12時間ぶりにお水が飲めたけどとにかくのどカラカラだったポーン 


翌朝は24時間ぶりのご飯を食べて、そこからは昔ハマってたデスパレードな妻たちを見まくってゆっくりしたりリハビリを受けたりしました音譜


TV付けたら大昇くんが出てたりして元気もらったラブ飛び出すハート


リハビリを頑張って手術2日目からはゆっくり松葉杖歩行ができるようになりましたグッド!



傷口が痛いのでズボンの上にタオルを巻いて上に装具を付けてこんな感じアセアセ


そして術後5日で一応退院できました!

まだほぼ左足は使えないし曲げられないし痛いけど、、早く歩けるように頑張りますクマムシくん 



入院中はちょうど姉親子が実家に遊びにきてくれていて、娘ともいっぱい遊んでくれましたニコニコ

私の退院直前に姉親子は帰ってしまいましたがアセアセ



1週間振りに会った娘、すごくおっきくなったように感じたニコニコ恋の矢

全然横にいてあげることしかできなくて、遊んであげられなくてごめんね悲しい



今日は診察日とリハビリ日なのでがんばります花


両親の手伝いも借りて娘も幼稚園や自治体のお預かりばかりですが、元気に行ってくれて感謝ですえーん

歩けるようになったらたくさん遊ぼうね虹