今日は抜糸とリハビリでしたー花
装具をして歩行はできるようになったけど、なかなか膝の曲げ伸ばしができないアセアセ
つっぱり感がひどいし痛いー。。まだまだ頑張りが必要だ汗うさぎ

担当医はぶっきらぼうで怖いんですが笑い泣き 

リハビリのお姉さん優しくてめっちゃ素敵な人なのが救い虹
筋肉の使い方とかなんでつっぱるのかとか質問に親身に答えてくださるし、トレーニングメニュー紙に書いてくれたり、頑張ろうと思えます恋の矢

リハビリってカッコいいお仕事だなぁって思いますびっくりマーク


娘との術前ラストお出かけの時のことゆめみる宝石
気になっていたオーマイカフェに行ってきました飛び出すハート



アリエルモチーフで可愛い空間ラブ

娘と2人でテンション上がりましたラブラブ



アリエルとエリックのカレーカレー

これ可愛いし美味しかったニコニコ


娘もパクパク食べてくれました音譜



フランダーのパンケーキホットケーキ


こちらは正直不思議な味でしたけど可愛いグッド!



ディズニー気分で楽しい日でしたラブ


やっぱり当分外出はできなそうなので、術前に色々お出かけできてよかったなドキドキ


娘のためにもリハビリがんばりますちょうちょ


娘は夏休み中毎日あちこちのお預かりに9-15くらいで行ってくれていて、使ってる施設は3箇所なんですが、毎日楽しかったー!爆笑って言ってくれて本当助かるー赤ちゃんぴえんと感動ラブラブ


私の前では甘えん坊のわがままに戻るけど、お迎えに行ってくれる母がいつも〇〇は明るくてお友達に優しかったとか褒められると話してくれて嬉しいですアップ

外では頑張り屋さんなんだろうなニコニコ



大昇くん色々活躍してますね恋の矢

おばかで、少年たちの申し込みすっかり忘れてたしショックえーん

まぁ歩けるかわからないしこれでよかったのかな泣くうさぎ