またまた娘熱望のトーマス わくわくフェスティバルに行ってきました恋の矢

娘はトーマスのアニメはあまり見たことはないんですが、キャラクターが好きみたいでチラシを見てからずっと行きたがっていました虹



入るとテンションUPニコニコ


冒険に来た設定かな?

楽しげなお写真撮れましたラブ恋の矢



撮影スポットや少し遊べるスポットが充実してましたチョキ





パーツを選んで作れるネームキーホルダーニコニコ

一生懸命作っていて可愛かった花



これは1100円だったかなちょうちょ

楽しんで作ってたし思い出になるからおすすめです♡


ママのカバンにつけてくれたので入院バッグに付け替えようかな看板持ちハート



有料エリアで遊んだり汽車乗ったりもスター




サクッと1時間くらいで楽しめて、涼しかったしよかったラブ


本当暑すぎてやばいですね、、

水分補給をしっかりして乗り切りましょうガーン花


サポーターをしても頻繁に膝のお皿がぐらぐらしてずれかけるようになってきたので、まもなくやばいなぁと感じますアセアセ


あと数日で手術だーびっくりマーク