外に出ていられないくらい暑いですねびっくり
手術前に娘と思い出を作ることができましたラブ


ベビーカー押してた方が膝の痛みも抑えられて荷物を持たなくて楽だから、ベビーじゃないですが..ゲラゲラ

ベビーカーで出かけてましたニコニコハート


娘が熱望していたサンシャインの昆虫 最強王図鑑展びっくりマーク



飾りもあればリアルな昆虫もたくさんいて楽しかったです恋の矢

娘も興味津々♡



虫の縁日もあったりとても楽しめましたラブむらさき音符



隣の展望台もリニューアルしてから初めて行ったのですが、屋内公園みたいな雰囲気で楽しかったちょうちょ



スリコでおねだりされて買ってあげたお魚釣りうお座

1000円商品ですが、結構楽しめるしよかったドキドキ

家でずっとやらないだろうから実家に置いときましたハート



一生懸命釣ってましたーニコニコ

私もちっちゃい時にやった記憶があって懐かしいな音譜


あとは近所でちっちゃな縁日がやっていて水風船やぷかぷかおもちゃを取ったり、初めてのわたあめをたべてニコニコの娘ニコニコ花



少し夏らしいことができて楽しかったね合格


まもなく週末手術なのですが、手術終わったらとにかくリハビリを頑張ってまた娘とたくさん遊びたいなニコニコ




昨日わっしょいCAMPの生配信見たんですが大昇くんー!!ほんとかっこよすぎたー楽しそうすぎて行きたかったなぁえーん花


美のみんな、ゆうぴー、正門くん、こたちゃんなどなど推したちに癒されました飛び出すハート 


ドームも配信あるのかな?

楽しみですラブ